• ベストアンサー

【至急】フォントを探しています

急ぎでフォントを探しております!! (本日中、明日には使用したいので・・・) 添付のフォント名をご存知の方、教えていただけないでしょうか。 有料、無料どちらのフォントでもかまいません。 また、類似したフォント等も探しております。 皆さん、お力を貸してください。お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aran62
回答No.1

コンパネ・・・フォント・・・TimesnewRoman標準 多分これだと思います。

bonno0524
質問者

お礼

ありがとうございます! まったく知識がなく困っておりました。 本当に助かりました。aran62さん、ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.2

こんばんは。 似てるのはいくつかありますね。 HGS創英プレゼンスEB Gungsuh Courier New Bold DilleniaUPC Bold Rod この中でもRodはかなり近い位置にいるようです。

bonno0524
質問者

お礼

DownTown77さん・・・こんなに・・・こんなに紹介して頂いて! ありがとうございます! メモしていつでも使えるようにさせて頂きます! ありがとうございました!!