レノボThinkPadのOSインストールとTnikVintage toolのインストール方法

このQ&Aのポイント
  • レノボのThinkPadを最初からOSをインストールする方法とTnikVintage toolのインストール手順を教えてください。
  • コントロールパネルにthinkpadのデバイスメニューを追加し、TnikVintage toolを入手してインストールする方法を教えてください。
  • 新しいSSDにWindows8をインストールするためのレノボThinkPadへのOSインストール手順とTnikVintage toolの入手方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

レノボ ThinkPad

レノボのThinkpadをOSを最初からインストールしようとしています。 OSのインストールはできるのですが、 ThinkpadのTnikVintage toolをどのようにインストールすればいいのかわかりません。 回復ツールは個々のprogramはダウンロードできるようですが、 コントロールパネルの中にthinkpadのデバイスのメニューを加えたり、 個々のプログラムを束ねるTnikVintage toolはどのように入手してインストールすればいいか教えてください。 実は新しくSSDにWindows8をインストールしようと考えています。

みんなの回答

noname#163168
noname#163168
回答No.1

参考URLで翻訳してご覧ください。 多分できると思います。 windows8いいですね~(うらやましい)

参考URL:
http://support.lenovo.com/en_US/detail.page?LegacyDocID=tvan-admin
horani
質問者

お礼

ありがとうございます。 でも、これらは個々のアプリケーションを思いますが、、 一まとめになったtoolプログラムはどれでしょうしょう? なかなか、Windows8のupdateができないですね。 多国語に完全にならないですね。 MSDNでWindows8を入れたのですが、 、、