• 締切済み

Thinkpad x61 の本体マイクの無効化

Thinkpad x61を使っていますが、 本体のマイクが、タイピングの音等をひろってしまい、音声チャット中に邪魔になっています。 コントロールパネルのサウンドから、デフォルトの録音デバイスを無効にしても、 音を拾っています。 どなたか、対応方法を知っていましたら、 教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• Yorisin
回答No.1

録音デバイスではなく、再生デバイスとしてのマイクを無効にして音量を最低にしてみてはどうでしょうか?