• 締切済み

オンラインプログラミング学校・講座

プログラミングやWebデザイン超初心者ですが、今の仕事に生かそうと思い、プログラミングやWebデザインを勉強したいと思っています。身につけたい具体的なスキルとしては、Webサイトを作ったり、PCやモバイルで動くアプリを作ったりできたら良いなと思います。今海外にいるため日本のIT学校に行くのは無理なので、オンラインで上記を学べる学校を探しています。ネットで検索しましたが、評判の良いところがどこなのかいまいちよく分かりません。IT専門家の皆様、ご存知でしたらご教示宜しくお願いいたします!

みんなの回答

• ok-kaneto
回答No.1
caribbean2012
質問者

お礼

ありがとうございます!無料でこんな充実したサイトがあるんですね。。驚きです。勉強がんばります!