• ベストアンサー

アメトーークとロンハー

どちらの番組が好きですか? 企画にもよると思いますが、私はアメトーークの方が好きです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#163450
noname#163450
回答No.7

アメトーークです。 企画がよほどのハズレじゃない限り笑えるからです。 あと芸人さんだけのほうが面白いからです。 裏話や私生活の話が聞けるのもあまりないので新鮮です。(…って言っても昔からある番組ですが) ロンハーはNo.1さんと同じ意見だからです。(同じロンブーの番組ならテベコンの方が面白いです)

pop_909_pop
質問者

お礼

確かに裏話とか聞けますよね。 私はどちらも好きなんですがどちらかというとアメトーークがいいかなという感じです。

その他の回答 (6)

  • kei811
  • ベストアンサー率10% (312/2868)
回答No.6

アメトーク 昔は色んなことやってたけど、今は○○芸人ばかりでこれが面白いから。

pop_909_pop
質問者

お礼

そうですね。面白いですよね。

noname#204360
noname#204360
回答No.5

『アメトーーク』ですね コアなネタで、出演者が熱く暴走し、観客がついて行けず、一同ポカーンとする様な企画が好きです

pop_909_pop
質問者

お礼

よくそんなことありますね。 私も好きです。

noname#163209
noname#163209
回答No.4

アメトーク!派です(*^o^*)

pop_909_pop
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

  • aim23
  • ベストアンサー率7% (5/71)
回答No.3

「アメトーク」です。 とはいえ、あまり見ませんが、たま~~~に見る事があります。 「ロンハー」ってゆうんですか? (田村 淳)が、あまり好ましい印象を持っておりません。 よって、一度も番組を視聴した事がありません。

pop_909_pop
質問者

お礼

なるほどそうですか。 お昼の番組も今視聴率よくないみたいですね。

noname#177763
noname#177763
回答No.2

こんにちは。 個人的にはロンハーです。 雨トーークは途中で寝てしまう事があります。 同じ時間帯に放送しているマツコ有吉の怒り新党は 寝る事なく観る事が出来ます。

pop_909_pop
質問者

お礼

アメトーークは私ももう少し早い時間に放送してもらえるとありがたいんですが内容的にはふさわしくないときも有りますよね。

回答No.1

断然アメトーークですね。ロンハーもおもいろいのですが、たまに見てて気分害すことがあります。

pop_909_pop
質問者

お礼

そうですね。たまにはありますよね。

関連するQ&A

  • アメトーク

    10月26日の「アメトーク」、 途中まで見逃してしまいました。 元・猿岩石の森脇さんは、今何をされてるんですか? ホストになったという話を聞いたことがあるんですが…。 どんな番組内容だったか、教えてください。

  • アメトーーク、NHKにも進出、なぜここまで?

    今日のNHKクローズアップ現代は腰痛を特集したもので、「腰痛芸人」としてドランク鈴木が出演していました。 アメトーーク・ネタとしてはサバンナ高橋の「中学生のときいけてない芸人」と「OPP芸人」のコラボ的CMストッパが有名ですが、今日はついにNHKまで進出したか、なぜここまでアメトーーク・ネタは他でも見るんだろうという疑問もわきました。 ほかにも家電芸人やガンダム芸人など影響の大きい企画が多いのも事実だと思います。 今日のクローズアップ現代のドランク鈴木の発言は、ほとんどアメトーークで発言したものと同じでした。 アメトーークのPはたまに番組中に映りますが、もしかして超やり手のPなのでしょうか?

  • アメトークで…

    アメトークに毎回出てるフルポンの村上ってほんとにあんなに変な走り方なんですかね? 確かに運動神経は悪そうですが… 他の番組とかで普通に走ってたこととかありますか?

  • アメトークのグラス

    アメトークという番組を見ていると、 出演者が恐らく陶器製のストライプの グラス(タンブラー?何て言うんでしょうか。)で 飲み物を飲んでいます。 あのグラスが欲しいんです。 もしくは似たものが欲しいんです。 「ストライプ グラス」とかでWeb検索した程度では 見つかりませんでした。 アメトークをご覧になっている方しかわからないでしょうが。 あのグラスです。 あれそのもの、もしくは似たものを買えるところを ご存じの方、いらっしゃいませんでしょうか。

  • アメトーークの特集

    アメトーークの特集を組んでいる雑誌を教えて下さい!!表紙もおもいっきり『アメトーーク』仕様だと思います。ご存知の方、よろしくお願いします。

  • アメトーク

    アメトークの着メロを取れるサイト知りませんか?

  • アメトーク

    アメトークって 何曜日の何時から やってますか?

  • アメトーク

    3月24日放送のアメトークでおばあちゃんのところで流れていた口笛とアコーディオンの曲の名前を知りたいのですが、誰か知りませんか?

  • アメトーークにタカトシが出ない

    アメトーークにタカトシさんって全然出演しませんね。 今回は友達からコンビ組んだ芸人みたいな回だったのでちょっと期待したんですがやっぱり出てませんでした。 タカトシさんが出演されたのを見たことがないのですが以前出たことはあるのでしょうか? もしくはスケジュール等の都合で出られない訳とかあるのですかね? 個人的にアメトーークもタカトシさんも好きなので気になりました。 ご存知の方よろしくお願いします。

  • アメトーク

    今、最後の5.6分だけ、アメトークを見たんですが、 皆が布団を広げて、寝てる場面で、奥にあったテレビの 前に立ててあった女性の写真は誰ですか? 見てた方教えてください。 沢尻エリカかな? うーんわからなかったので、とっても気になります。