• ベストアンサー

アメトーク

10月26日の「アメトーク」、 途中まで見逃してしまいました。 元・猿岩石の森脇さんは、今何をされてるんですか? ホストになったという話を聞いたことがあるんですが…。 どんな番組内容だったか、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

仲間と会社を立ち上げたとのこと。(昼間の仕事) 森脇さんは、専務取締役。 会社の内容は、環境保全(環境にやさしい内装や外壁などのコーティング)の仕事だそうです。 猿岩石の曲を今でも歌うことがあるかという問いには、ずっとお店をやっていて(今では会社の方でと言っていましたので、これがホストのこと?)そこで歌ってくれという要望も多いのでよく歌っていると答えていました。それでせっかくなのでと森脇さんが一人で歌っている映像が流れました。 その後突然「白い雲のように」がスタジオに流れ出し、森脇さんが歌いながらスタジオに入ってきて、有吉さんと歌っていました。森脇さんのほうがよく歌っているせいか!?上手かったですね。有吉さんは、動揺していましたよ。 私は最初のあたりを見逃してしまい、その内容が知りたいです^^;

tamala2010
質問者

お礼

お返事が遅くなってすみません! 森脇さん、ちゃんとした仕事をされてるんですね~。 ホストもやってたのかな? 二人で歌っている姿は、途中から観ました。 有吉さんがすごく動揺してたのが面白かったので どういう内容だったのか気になってたんですが 詳しく書いてくださり、よくわかりました。 あ、別にファンってわけでもないんですけどね…。 どうもありがとうございました!