soccer0987のプロフィール

@soccer0987 soccer0987
ありがとう数22
質問数2
回答数29
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
21%
お礼率
50%

  • 登録日2012/05/18
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 年代40代
  • 都道府県東京都
  • お味噌汁の具は何が好きですか?(スープも可)

    こんにちは(^-^) 皆さんは、お味噌汁の具は、何が好きですか? トップ3を教えて下さい。 私は、  1 大根 と 油揚げ  2 なめたけ と 豆腐 と ネギ (季節には、ゆずの皮入り)  3 じゃが芋 と ネギ(インゲン豆がある季節は、豆) です。  宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#163420
    • アンケート
    • 回答数32
  • 朝の歯磨きのタイミング

    朝晩と歯磨きをしています。 晩は床につく直前ですが、今回の質問は朝についてです。 1.起きたらすぐにする   理由:睡眠時にたまった歯垢を落とすため 2.起きて朝ご飯を食べてから   理由:睡眠時の歯垢と食べかすを落として日中(正確には昼食までの時間)清潔に保つため 1と2どちらがいいのでしょうか?

  • 感動するアニメ

    私は最近、泣ける・感動できるアニメやマンガにハマっています。 最近ハマりだしたばかりなのでまだあまり種類を知りません。 皆さんはとても感動・泣いたアニメやマンガはありますか? もしあれば教えてください。 今まで見たアニメは ・あの夏で待っている ・あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。 です。 それ以外になにか感動・泣けるアニメやマンガがあれば教えてください。

  • カフェインによる体調不良?

    コーヒーを飲んだら、体調が悪くなりました。 ・全身の震え(他人から見てわからないぐらい) ・脱力感 ・倦怠感 の症状です。 最初は体調が悪かっただけかと思っていましたが、別の日に飲んだら、また体調が悪くなりました。 1ヶ月後にコーヒー牛乳(牛乳多め)を飲んだら、また体調が悪くなりました。今までもときどきコーヒーを飲んでいたのに、突然このような症状が出るようになりました。 体に何が起こっているのでしょうか? 同じような症状が出る方いらっしゃいますか? 何が原因か教えていただけませんか? よろしくお願いします。

  • AKBじゃんけん大会

    >18日夜に東京・日本武道館で行われたAKB48の「第3回じゃんけん大会」がTBSで「火曜曲!緊急生放送拡大3時間スペシャル」として生中継され、平均視聴率が8・7%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を獲得したことが19日、分かった。 ゴールデンの生放送で平均8.7%…。 この数値は妥当なものなんでしょうか。

    • ベストアンサー
    • noname#177420
    • 俳優・女優
    • 回答数3