• 締切済み

全てのチャンネルが見られると言うBキャスカード

最近ネットや迷惑メールなどで、Bキャスカードと差し替えるとスカパーでも何でも テレビで見られるようになる、と。3万ぐらいだったかで書いてありますが いかにも如何わしい?ですし、また違法性十分ですが。 これについて詳しいことを知っておられる方、 情報を教えて下さい。

noname#172935

みんなの回答

• mimazoku_2
回答No.4

私のところにセールスが有りましたね。 俗に言う「ブラックB-CASカード」 相場としては、25,000円程度です。 2038年まで使用可能。 私のところに掛けてきた業者は、ウソは尽きませんが「いらない」と言って断りました。 先月か、先々月の事です。

回答No.3

詳しい情報を教えろとは非常に曖昧な質問で何を知りたいのかまったくわかりません。 正規のB-CASカードがクラックされ、BS/110度CSが未契約でも全チャンネル見られるようにされてしまっているのが現状です。販売しているという業者はありますがその多くが振り込め詐欺のようです。リスクを負ってでも購入したい場合は最初に売りだした台湾本家かその提携先などが無難でしょう。 またある程度のPC知識のある方で改造可能な型番のカードをお持ちであれば自分でも改造は可能です。ただし検挙事例が出てから情報等やツールなどもネット上から削除され探すのは骨が折れると思います。そのノウハウを載せた雑誌なども絶版にされオークションでは相当な高値がついているのが現状です。 この行為が裁判でどのように認定されるかはわかりませんが、逮捕者が出ている通り当局は現状では違法性有りという認識でしょう。まあその前に違法か違法でないかは関係なく、泥棒と同じような行為でやってはいけないということぐらいは、普通の感覚で考察すればわかるかと思います。

• dathikan
回答No.2

俗に言う T002 MA~ってヤツね。あんなの今では手に入りにくくて偽者横行してる中で 本物の書き換えツールが入手できれば 小学生でも作れるだろう。 違法性は200%ですよ。何せ契約もしてない全チャンネルと 難視聴地域の東京民放が全て見られますから。

• yasuto07
回答No.1

あのカードはセキュリティーが甘く、個人でも読み取れる、書き換え技術があれば、個人でも書き換えられるそうです。

質問者

お礼

その技術がありませんし、度胸もありません?