• ベストアンサー

携帯電話から見るには?

DOCOMOの携帯電話からOK Webを見るにはどうすれば良いのでしょうか? 『1ページの最大サイズwp超えましたので中断しました』 というメッセージがでて、ちゃんと表示されません。 どなたか、おわかりの方宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koppepann
回答No.1

携帯からはアクセス出来ません。 お問い合わせ/FAQのとこで、「携帯から利用したい」と言う所に書かれています。

TKouen
質問者

お礼

お手数かけました。 ありがとう御座います。 てっきり、携帯から見れるアドレスがあるのかと思って… ↑携帯からの質問アイコンに騙されてしまいました。。