• 締切済み

友達の態度

Gouki_Shibukawaの回答

回答No.1

発達障害か厨二病のどちらかですね。寧ろ、信頼できる第三者に相談する方が いいと思いますよ。重要なのは、その該当人物に自分がおかしいと思わせる事です。 逆に言えば、その人物と反対の方向に大きく質問者自身が成長して、その姿を見て 意識できるぐらいになるのが理想です。どうでもいいと思うならば見離しましょう。 それは質問者が自分で決める事です。 >>「なんで人の意見に賛成したりしないの?」 これに関しては、発言者次第と思いますよ。民主党のやるやる詐欺には、日本国民の ほぼ全員が呆れていますから。それと同じです。

sp99
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 私自身、大きく成長してやろうとおもいます。