sp99のプロフィール

@sp99 sp99
ありがとう数9
質問数3
回答数7
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
20%
お礼率
88%

  • 登録日2012/09/09
  • 職業学生
  • カラオケで、必ず歌う歌!!

    カラオケに行ったら、これは歌うな~~歌ってしまうな~~って歌を教えて下さい!! 私はありきたりですが、「タッチ」「世界に一つだけの花」 それと、「夢物語」タッキー&翼です。これは、ご本人が登場するので、振り付けでも盛り上がります。 私は女ですが声が高くないので、女性の低い声か男性の高い声のが歌いやすいです。可愛らしい歌も歌いたいのですけどね・・・。 私は最近行けてないのですが・・・皆様は行くと「必ず歌う歌」ありますか?ありますよね? 教えて下さい!!!よろしく、お願いします!!!

  • どうすれば?

    中3女子です。相談にのってください。 私は、ユーモアがありません。全くおもしろくないんです。 人が大笑いできるような事が何一つ言えません。 周りの友達もそうおもってるとおもいます。 みんな、心のなかでは私の事を「いてもいなくてもいい、どうでもいい存在」くらいに思っているでしょう。 私は、家では面白いことが言えます。大爆笑させることができます。 そこで、なんで家でしか面白いことが言えないか考えたら、「すべるのが怖い」んだと思うんです。 家ではすべっても少々だけど。学校では恥ずかしいです。 だからだと思います。 私は面白くて、必要とされる人になりたいんです・・・。 どおしたらいいんでしょうか?回答よろしくお願いします。 できれば、具体的な解決策をお願いします* ,

  • みなさんは右利きですか?左利きですか?

    みなさんは右利きですか?左利きですか? 私は右利きです。 しかし、歯ブラシは左手で持ちます。 右手ではなぜかすごいやりにくいんです。 みなさんは利き手と違うことでやることはありますか?

    • ベストアンサー
    • noname#192958
    • アンケート
    • 回答数20
  • 炭酸ジュースといえば?

    皆さんが思う炭酸ジュースと言えば、どんな製品が好きですか? 詳しい製品名でお答えいただければうれしいです! (一部を、趣味でやってるラジオで公開しますので、IDの読み方など書いていただければ幸いです。 あと、公開してほしくない場合は公開しないでと言ってくれれば公開しないので大丈夫です。) みなさまの回答おまちしております。

  • 昔、夏休みの宿題はいつ片付けましたか?

    こんにちは。 夏休みもすっかり終わってしまいました。 「夏休み」と言えば宿題がたくさんありましたよね? そこで質問なのですが、夏休みの宿題はいつ頃片付けましたか? 最初に終わらせて夏休みを満喫するタイプでしたか? 毎日コツコツと進めて夏休みが終わる位に宿題も片付いた方ですか? それとも、放置プレイを続けて最後に頑張るタイプでしたか? はたまた夏休みが明けてから頑張る(!?)タイプでしたか(笑) 体験談をよろしくお願いします!