• ベストアンサー

デスクトップ

デスクトップの表示のタスクバーのアイコンが見当たりません。ご存知の方いらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#163408
noname#163408
回答No.1

もともとアイコンはありません。領域が存在するだけです。 ●デスクトップを表示-Windows7 http://windows7faq.net/100/cat22/ この領域ではなく、WindowsVistaまでのように、クイック起動ツールバーの中の「デスクトップの表示」アイコンが、「前はあったのになくなった」というのでしたら、DefaultユーザーやAdministratorのものをコピーするか、新規に作成してください。 作り方はメモ帳などのテキストファイルを作成することができるツールで [Shell] Command=2 IconFile=explorer.exe,3 [Taskbar] Command=ToggleDesktop を記述し、保存する際にファイル名を「デスクトップの表示.scf」のように拡張子を「.scf」となるようにすればOKです。

tarotyu
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございました。