• ベストアンサー

pspのおすすめソフト

pspのおすすめソフトを教えてください。 参考がてらに今まで楽しいと感じたものを書いておきます。 モンハン、クロヒョウ、龍が如く、グラセフ、グランツーリスモ、ダンガンロンパ、ダンボール戦機、遊戯王、喧嘩番長です。 ちょっとダークなジャンルも好きですが、ffのゼロ式などは難しくてあまり楽しくありませんでした。 やりこみ要素やソフトの古い、新しいなどはあまり重要視しません。 それではよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PSP2012
回答No.1

グラセフ、モンハン、クロヒョウ、龍が如く、喧嘩番長 からして戦争ものを書きます ・メタギアシリーズ(自分はピースウォーカーにはまりました) ・SOCOM ダンボール戦記と似てるコマンドです ・ドラゴンボールシリーズ 遊戯王、グランツーリスモはそのジャンルのがいいのでは ダンガンロンパと言うゲームは何か分かりません 自分がすきなのはウイイレです