• 締切済み

あべのキューズタウンに行くには

和歌山からあべのキューズタウンに行きたいのですが、どこの駅で乗り換えするとかどこの駅で降りるとか教えてください(^-^)/ それとあべのキューズタウンには、どんな建物があるのかとかも教えてくれたら嬉しいです!

みんなの回答

• 458ok
回答No.1

あくまでも参考まで。JRならば和歌山駅から阪和線の快速急行で乗り換え無しで天王寺駅まで行けます。JR天王寺駅で下車して下さい(約1時間程度です)。駅の南西側にキューズモールがあります。駅からは陸橋を渡って徒歩3分程度で行けますし、地下道からも行けます。駅からは見えてますよ(笑)。ちなみにイトーヨーカ堂、渋谷109、東急ハンズなどがあります。

mikusho
質問者

お礼

ありがとうございます‼よく分かりました(^-^)/ 徒歩3分ですか?早!もっとかかるのかと思ってました( ´ ▽ ` )ノ 前大阪に遊びに行ったんですけど、駅から歩くだけで疲れてしまって笑)