• ベストアンサー

▼英語

when do you work usually?は 普段あなたはいつ働いてるんですか? という意味でいいんでしょうか。 また返事の仕方は Work from morning to noon. で いいんでしょうか。 お願いします。

• hzk22
  • お礼率93% (28/30)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.2

1。  when do you work usually?は 普段あなたはいつ働いてるんですか?という意味でいいんでしょうか。     はい、いいと思います。 2。  また返事の仕方はWork from morning to noon.で いいんでしょうか。      いいと思いますが。書くのだったら下記などの書き方があります。      I work from morning to noon. 私は朝から正午まで働きます。  I work in the morning. 私は午前中働きます。  I work until noon. 私はお昼まで働きます。

hzk22
質問者

お礼

ありがとうございます(>_<)

その他の回答 (1)

• marbleshit
回答No.1

その通りです! 答え方も完璧です。 その調子で頑張って!

hzk22
質問者

お礼

ありがとうございます(T_T)頑張ります(^^)!