• ベストアンサー

海外でのACケーブル入手について

tanaka_meioの回答

• ベストアンサー
回答No.1

写真が上手く表示されていませんが、ホテルのレセプションで相談されのが一番かと思います。 汎用的なプラグ類であれば無料貸し出しがあることがあります。 無くても、近くで売っているお店を紹介してくれるかもしれません。 それでもなければ、アマゾン辺りの通販で購入ですかね。

unkomaxy
質問者

お礼

ありがとうございます。 結局おなじホテルに止まっていた日本の方に貸していただきました。 ヨーロッパだと、日本とプラグの形が異なるようで(三叉)すぐには入手できませんでした。