• 締切済み

Super Junior ドンへについて

スーパージュニアのメンバーについて質問です。 ネットをみていると、メンバーのドンへがファンに手出ししただとか、お気に入りの日本人ファンが居るだとかかかれていますが、詳しい情報をご存知の方はいらっしゃいますか? 色々調べてはみたのですが、なかなか情報が得られず… よろしくお願いします。

みんなの回答

• sulkry
回答No.3

デマだと思いますよ!! ドンヘは“みん彼”(みんなの彼氏)キャラですから、そういう噂がたつんじゃないかなと思います。

• mon15268
回答No.2

強姦・強要は韓国人の得意分野ですからね。 火のないところに煙りは立ちません。 あなたはもう少し韓国人と言うものを理解しましょう(^∀^)> あ 姦国と言った方が良かったかな(笑)

回答No.1

まったくのデマだと思います。

maiko-05
質問者

お礼

ありがとうございます。自分もそう信じたいです。