• ベストアンサー

甘い甘い香りの香水

メンズ用で甘い甘い香りの香水教えて下さい。 メンズがつけてもおかしくない、レディース用でもいいです。 お願いします。

• youre
  • お礼率41% (392/938)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ameripan
回答No.2

ブルージーンズがいいと思います。 確か、イタリア製だったと思います。日本でも売ってます。 私はイタリア旅行後にこの香水に日本で会い、イタリアのオシャレな店や、街の匂いがしたので即買いました。女の人でもつけれますが、メンズだったと思います。 ちなみに青色の種類です。ブルージーンズは他にも赤かなにか出していたと思いますが、青が一番セクシーで甘いです(//w//) 

その他の回答 (1)

• ekomimi
回答No.1

とあるロックバンドの男性は クリスチャン ディオールのヒプノティックプワゾンという甘い香水を付けてましたが なんだか色気を感じたので、おすすめです! でも甘いので、付けるなら秋冬限定がいいと思います♪