• ベストアンサー

ブラウザでillustratorで作ったファイルを閲覧

ブラウザでillustratorで作ったファイル(eps)を閲覧できるプラグインみたいなものはまだないですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

webブラウザでpsファイルをインライン表示するためのプラグインは ないかもしれません。GSViewは今でも普通に外部ヘルパーアプリケー ションとしてwebブラウザからファイルを受け取って表示しているん じゃないでしょうか。参考URLからたどってみてください。

参考URL:
http://ghostscript.com/
nakada789
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 まだ、詳細を追求できていません。 (^^; ですが、いろいろと有用なソフトなようなので、今後追求してみたいと思います。