-PR-
解決済み

illustratorのデータをブラウザで表示することは

  • 暇なときにでも
  • 質問No.16330
  • 閲覧数83
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 47% (767/1609)

illustratorのデータをブラウザで表示することはできないですよね。あるいは、adobeとかで、そのようなプラグインをつくっているとかの情報はないですよね?これができると便利なんですが。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

プラグインを使う事で可能な場合もあります。
参考URLで検索してみてください。拡張子で検索できるようです。
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 38% (31/81)

AI直接では無いですが SVGを利用されてはどうでしょうか ちょっとファイルサイズが大きいのと あまりプラグインを利用している方が少ないので 困りますが ベクターをそのまま表示出来ますよ リンクとかも付けれますし 可能性は大きいんですけど....(^^; アドビのサイトでコンテンツの作り方や リンクの付け方がのっていますよ おためしあれ
AI直接では無いですが
SVGを利用されてはどうでしょうか
ちょっとファイルサイズが大きいのと
あまりプラグインを利用している方が少ないので
困りますが
ベクターをそのまま表示出来ますよ
リンクとかも付けれますし
可能性は大きいんですけど....(^^;
アドビのサイトでコンテンツの作り方や
リンクの付け方がのっていますよ
おためしあれ


  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 38% (5/13)

PDF型式で保存してみては?

日本でも、書式を固定して配布する役所などが使っています。

Adobe Acrobatを入手すれば誰でも閲覧可能です。

ブラウザ上では開きませんが、リンクすればAcrobat Readerが起動して閲覧することが出来ます。