• ベストアンサー

タイトルに、1月~12月までの月名が入っている…

nvr4evrの回答

  • nvr4evr
  • ベストアンサー率91% (630/687)
回答No.12

12月といえばこれ!一押しです。 Kate Bush - December Will Be Magic Again http://www.youtube.com/watch?v=B4W31UxQtt4 あとは・・・うーん、何か肝心なのが出てこない気がします。 All About Eve - December http://www.youtube.com/watch?v=mZ15nDrekTU Morrissey - November Spawned A Monster http://www.youtube.com/watch?v=Xv8LdKp2Y-8 Lou Reed - Xmas in February David Sylvian - September Carole King - The First Day in August

zenchang
質問者

お礼

こんばんは! 回答ありがとうございます。 また、お礼が大変遅れ、すみませんでした。m(_ _)m ◎Kate Bush - December Will Be Magic Again  この曲は、懐かしいです。デビュー当時は、直ぐにファンになってレコードを買いましたね。最近、紙ジャケ仕様のCDが出たので、思わず買ってしまいました。最近はすっかり太ったオバサンになり、高音部も出なくなり、残念です! ◎All About Eve - December  この曲も懐かしいです。実は、この曲が収録されているアルバム「Scarlet&Other Stories」は、ホーリー・ワーバートンのアート・ワークだったので、思わずジャケ買いした1枚です。曲も好かったのでファンになってましたね…。最近、活動はしてるんですかね? ◎Morrissey - November Spawned A Monster  実は、聴いてないアーティストの一人です。でも、PVは何かホモっぽい感じがして今一歩でした。曲自体は悪くないのですが…。m(_ _)m 色々、良い曲をありがとうございました。^O^V

関連するQ&A