• ベストアンサー

タイトルに、1月~12月までの月名が入っている…

noname#212749の回答

noname#212749
noname#212749
回答No.8

こんにちは。 古い曲ですが、今は9月ですから、こんな曲はいかがでしょうか? 『September in the rain』 The Beatles http://www.youtube.com/watch?v=YhL6l720HNI&feature 色々な人にカバーされた曲ですが、私が好きなビートルズのにさせて頂きました。 気に入って頂けたら、幸いです。

zenchang
質問者

お礼

こんばんは!^^ 回答ありがとうございます! ◎『September in the rain』 The Beatles  かなり古い曲をご存知なんですね…。本当に、久しぶりに聴きました。たまに、古い曲を聴くとホッとした気持ちになりますね…。 今日、札幌は大雨でした!^^; また、好い曲があれば、お寄りください!^O^V

関連するQ&A