• 締切済み

ロンドン ひとりアフタヌーンティー  

ロンドンで女一人旅中です。 アフタヌーンティーをやってみたいのですが、 ロンドン市内で、一人分のアフタヌーンティーセットがあって、 かつドレスコードがない(とは言ってもある程度ちゃんとした格好はしていくつもりです) ところを教えてください! 値段もできればそんなに高くないほうがいいですが、ここは妥協できます。 カフェ・アット・サザビーズを考えていたのですが、 こちらはドレスコードが必要とのことでした。 知っている方いましたら教えてください。

noname#165591
noname#165591

みんなの回答

noname#229064
回答No.4

君の心のマナーコードってあるの? 急いでいるというからみんなさん調べて、書き込んでるのに、お礼の一言も無いのですね。 ドレスコードを気になさるより、自分の良識の無さを反省して、これ以上日本の恥をばらまかないで早く帰国してください。

• Mr_B_Sean
回答No.3

おはようございます。 Kensington Palace の "The Orangery" はいかがでしょう? そんなに混んでなく、ドレスコードもなく、高くもない。 わたしは好きです。 (添付写真は、昨年6月のものです)

• ddeana
回答No.2

F&M(フォートナム&メイソン)でしたら、ドレスコードはありません。が、値段は普通の街のカフェに比べるとやや高めです。最上階と1階の奥、二ヶ所あります。 あと、リバティの中のカフェもドレスコードはありません。

回答No.1

取り急ぎ http://4travel.jp/overseas/area/europe/united_kingdom/london/qa/15991/ http://www.lib.uk.net/uk_eating/afternoontea_list.html ドレスコードは、そんなに厳しくないようですよ。