田原 俊彦の娘、綾乃 美花がブスすぎると話題

このQ&Aのポイント
  • 田原 俊彦の娘、綾乃 美花が【ブス】すぎるとネットで話題になっています。
  • 綾乃 美花には年齢詐称の可能性があるのでは?さらに、うるおいナシな肌や髪の毛、極太眉毛、元気のなさなどが指摘されています。
  • 田原 俊彦の娘、綾乃 美花の容姿について、男性の皆さんはどのように思われているのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

★田原 俊彦の娘、綾乃 美花が、ブスすぎると話題★

★田原 俊彦の娘、綾乃 美花がブスすぎると話題★ 田原 俊彦の娘、綾乃 美花が【ブス】すぎるとネットですごくすごく話題になっていますが、 男性の皆さんどう思われますか? また、綾乃 美花(あやの みか、本名:田原 可南子)って年齢詐称の可能性は?   どう見ても、 ・うるおいナシな肌!  ・うるおいナシな髪の毛!    そして、 ・10代とは思えない立派な極太眉毛!     さらに、 ・疲れきったようにみえる元気の無さ! ホンマでっか?? ※あくまでも、観た感想です。誹謗中傷等をしているわけではございません。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B6%BE%E4%B9%83%E7%BE%8E%E8%8A%B1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sukeken
  • ベストアンサー率21% (1454/6648)
回答No.1

こんにちは。 そうであろうがなかろうが、このように話題に上ればある意味大成功ですね。 この業界、見向きもされなくなったら、終わりですから。 そして後は本人のやる気次第でしょう。

関連するQ&A

  • 朝日新聞検証の第三者委員会に田原総一郎氏に

    ■朝日新聞、第三者委に田原総一朗さんら7人決定 慰安婦報道で http://www.sankei.com/affairs/news/141002/afr1410020039-n1.html 委員長 中込秀樹http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E8%BE%BC%E7%A7%80%E6%A8%B9 委員  田原総一朗http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%B0%E5%8E%9F%E7%B7%8F%E4%B8%80%E6%9C%97 岡本行夫http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B2%A1%E6%9C%AC%E8%A1%8C%E5%A4%AB 北岡伸一http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8C%97%E5%B2%A1%E4%BC%B8%E4%B8%80 波多野澄雄http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B3%A2%E5%A4%9A%E9%87%8E%E6%BE%84%E9%9B%84 林香里http://www.nippon.com/ja/authordata/hayashi-kaori/ 保阪正康http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BF%9D%E9%98%AA%E6%AD%A3%E5%BA%B7   ↑ この方達って、第三者ですか? ど~見てもべったりな身内にしか見えないんですけど? せめて産経記者とかを入れるべきではないのでしょうか? なんか、朝生的な解決で終わりそうな気がします。

  • 田原俊彦さんについて

    数年前、母に聞いたのですが、田原俊彦さんは何か問題発言をして芸能界を追放されたとか。その問題発言の具体的な内容を母にここ何年か訊き続けているのですが、当時大ファンだったらしく、教えてくれる気配すらありません。ご存知の方、教えてくださいませんか?

  • 田原俊彦さん

    トシちゃんの髪の毛の量が、最近急に増えたように感じるのですが、 何故ですかっ?

  • 田原俊彦さん…

    あんなに人気があったのに、天狗になっちゃたから芸能界を追い出されたんですか?そうなら、どんな方法で?誰が決めたの?ファンの方はどうしてるの?どなたか教えて下さいませm(--)m

  • 田原俊彦はどうしてテレビに出なくなったのですか?

    田原俊彦はどうしてテレビに出なくなったのですか?

  • 田原俊彦 トシちゃん

    田原俊彦さんの23年くらい前の曲で(夏ののなぎさは 恋でにぎわう サーフ ララバイ あんまり髪がながくないよと・・・)という歌の曲名が知りたいのですが、知っている方教えて下さい。

  • 田原俊彦さんの曲で・・・

    田原俊彦さんの曲でお尋ねします。 (1)海外アーチストの曲をアレンジした歌を教えてください。 その海外アーチストも当時は若くてイケメンでした。 ちなみに「哀愁でいと」ではないと思います。 (2)3~4人のダンサーと踊りながら歌っているのですが、 そのダンサーのひとりが途中から女の子のかぶりもの をしていました。この曲はなんですか? 今夜の歌番組を見ていて思い出しました。 よろしくお願いします。

  • 田原俊彦のきょくについて☆

    途中からしかわからないのですが(しかも間違ってるかもしれませんが・・・)題名を知ってるかたがいましたら教えて下さい! 『♪君が淋しい夜に何も出来ない痛み   涙が教えるのは 壊れやすい憧れ』

  • 田原俊彦はなぜ人気が無くなったのですか

    郷ひろみ等は未だにテレビで観ることがありますが、田原俊彦はなぜ見なくなってしまったのでしょうか。

  • 田原俊彦さんのCM

    田原俊彦さんの「ブギ浮ぎI LOVE YOU」が使われていた曲を調べております。確か「♪恋はブギ浮ぎI LOVE YOU…」の部分をCM用に替えて歌ってたように記憶しておりますが、何のCMかどんな歌詞だったか思い出せません。もしご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM