• ベストアンサー

医者に行った方がいいですか?

最近、いい睡眠が取れず,起きたとき気分が悪くて,小一からずっと続けてきた趣味に 関心がもてず、やる気が起きなくて,常に疲れてるというか、だるくて、食欲がなくて (もしくは食べ過ぎ)、マイナス思考で,なにをするのもおっくうです。 イライラしたり,じっとしてられなかったりすることもあります。 あきらかに普通ではないんですが,医者に行った方がいいですかね? 「やっぱり病気なんじゃないかな?」というくらいしんどかったり、 「気のせいなのかな?」って思うときもあります。波がある感じですね。 どうなんでしょう?

noname#163535
noname#163535

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

精神科に行かれた方が良いと思います

その他の回答 (1)

• kiflmac
回答No.1

今何歳か判らないので、明確な回答はしかねますが、 文章的に、「うつ病と言う事で、病院に行った方が良いよ」 と言う様な回答を望まれているようなので、 「病院に行った方が良いよ」