• ベストアンサー

河合塾に入るのですが

河合塾に入ることになったのですが、偏差値50の馬鹿です。 こんなに馬鹿でも入れますか? 授業ついてけるか心配です…… ちなみに今は栄光に行ってます。 早めにお願いします泣

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#243276
noname#243276
回答No.1

塾としては保護者の方が授業料をくれるので(収入源が増えるので)、入ってもらえるとありがたいです。  この質問を挙げられた方に保護者(保証人?)がおらず、収入が安定していなかったりすると、授業料を取れるかどうか心もとないので御遠慮頂く場合があります。  授業については生徒さん本人の理解度に合わせて(中略)ので問題ないですよ。  ※業界関係の方、該当する塾を利用されている方へ 正確な情報の提示をお願いします。(笑)

tagwgtj
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• ikuzecia
回答No.2

大丈夫です。 予備校も商売、客がいなくては成り立ちません。 馬鹿は馬鹿なりに対応してもらえます。

tagwgtj
質問者

お礼

ありがとうございます!安心しました