マカフィー再インストール方法とは?

このQ&Aのポイント
  • マカフィーの最新更新定義ファイルに問題がある可能性
  • マカフィーソフトはMSNエクスプローラーに無料で付属
  • MSNエクスプローラーでのマカフィー再インストール方法が分からない
回答を見る
  • ベストアンサー

マカフィーを再インストールするには?

こんばんは よろしくお願いします 先月8月20日から 私のデスクトップパソコンのインターネットが 止まってしまいました。プロバイダに問い合わせたところ このパソコンの ウイルスセキュリティソフト(マカフィー)の最新更新定義ファイルに問題あるかもしれません とのことでした マカフィーのHPでも同様の問題が発生しているとの事ですが 私のマカフィーソフトは MSNエクスプローラーに無料で付属するものです(重要かも。。。) 私はまず マカフィー関連のソフトウエアを全部削除に成功したのですが MSNエクスプローラーでのマカフィー再インストールの方法が解りませんでした どなたかMSNプレミアムに無料で付随するマカフィーの再インスト方法をご教授下さいませ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

>MSNプレミアムに無料で付随するマカフィーの再インスト方法を  利用していない第三者には MSNプレミアムと McAfee との関連が よく分からないので、提供元のサポートに問い合わせた方が確実と 思われます。 サポートへのお問い合わせ https://support.msn.com/contactus.aspx?scrx=1

参考URL:
http://promotion.msn.co.jp/msnbook/msn_official.html??cm=mktg01-img

その他の回答 (1)

noname#160344
noname#160344
回答No.1

全部削除とはアンインストールしたと言う事かな?だとしたらセットアップファイルが残ってるならセットアップしてください。それで使えると思います。McAfeeもアンインストールして再度インストールで直るとの事でしたがね、如何な物でしょうか?