• ベストアンサー

アイポッドからパソコンへ写真の転送方法

アイポッドタッチからパソコンへ写真を転送するには どうしたらいいでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら、 教えてください宜しくお願いいたします。 当方、パソコンが苦手なので、 具体的に分かりやすく説明して頂ける方が いらっしゃれば、こちらもどうぞ宜しくお願いいたします。 スペック ウィンドウズ7 アイポッド〔WIFI無し〕

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • u-bot
回答No.1

まずTouchとPCを専用のUSBケーブルで接続します。 あとはエクスプローラーに表示されたTouchのデバイスから写真をコピーするだけです。 Touchが表示されない場合は一度エクスプローラーを閉じて、再度エクスプローラーを表示してみて下さい。 iPhoneをUSB接続した時のエクスプローラーの画像を添付します。 画像ファイルが2つ存在しています。

tositosi0914
質問者

お礼

具体的かつわかりやすく、ご説明いただきありがとうございます感謝いたします。