• ベストアンサー

カロリーを教えてください。

フェレロ ロシェ(チョコレート) の一個のカロリーを知ってる人いたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inaken11
回答No.1

一般的な話をしますと、チョコ1g=5.3kcal ということで、 1個12g程度のフェレロロシェは約64kcal ということになります。 茶碗半分のご飯くらいのカロリーですね。

ringo_jpv
質問者

お礼

ありがとうございました^^ そんなに高かったんですね・・ 1個食べるととまらなくて6個も食べちゃいました(汗