• ベストアンサー

サイバー空間防衛隊にかっこいいサブネームを。

こんばんは。 今日の日経に出てましたが防衛省の特設機関で、 (仮称)「サイバー空間防衛隊」が配置されるそうです。 我々がこうして安全にインターネットが出来るよう日夜戦ってくれるわけです。 この仮称にしてもウルトラマンみたいで十分かっこいいのですがなにか愛称と言うか、 横文字と言うか、いや横文字でなくてもいいんですが、漢字でも面白いかも、 一言で言いやすいと言うか、いや長ったらしくて舌を噛みそうなものでもいいんですが。 なにかサブネームを付けてあげたいと思いました。 皆さんのセンスで何か気の利いたサブネームを付けてみて下さい。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ヲタクハンター

PAPATIN329
質問者

お礼

ヲタクがやってそうですよね。 どうもありがとうございました。