• 締切済み

Outlook/連絡先の表題表示

PC入れ替えの為、Outlookの連絡先等のバックアップを取り新しいPCにインポートしましたが、表示が名前になっております。 姓の「読み」に姓の前に会社名をかなで記入し、順序は会社名の順序となっていますが、表示は姓名が出てきます。個々に開き、表題を変更するしかないのでしょうか? 一括で変更できる方法があれば教えてください。

みんなの回答

• Oyadi
回答No.1

OutlookじゃなくてOutlookExpressのような気がするんですが、でもOE6.0ではないですよね?OE5.0かな? 正式名称とバージョン名を補足いただければ、ユーザーからの回答が期待できるかと思われます。 新規メール作成画面からアドレス帳を開き、「名前」「電子メールアドレス」と並んでいるバーの「名前」部分を数回クリックすることで表示される名と姓の順序を入れ替えることができると思います。・・・って違うかな。 なお、Outlook2002ではアドレス帳の「表示名」欄に入力したデータがそのまま表示されます。「姓」「名」の区別はないようです。

hashmits
質問者

お礼

ありがとうございました。

hashmits
質問者

補足

ごめんなさい。 正式名は: Microsoft (R) outlook (R) 2000 です。