• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Microsoft Outlook での連絡先の表示方法

Microsoft Outlook での連絡先の表示方法で、 「表題」を 山田花子 ABC株式会社 というように、しているのですが、 このデータを他のパソコンでも使えるようにデータをエキスポートしてもう一度取り込んだところ、 この表示が反映されず、いちいち一人一人のデータを開いては表示方法を変えているで、手間が取り困っています。 表示方法まで、そのまま反映するデータのエキスポート、インポートの方法はないのでしょうか? 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • pikkeru

手順をどうされているのか分かりませんが、pstファイル(個人用フォルダファイル)でエクスポート・インポートしてみてください。 エクスポートはウイザードでpstファイルを選択し、好きなところに保存。 インポートは、ウイザードで作成(エクスポート)したpstファイルを選択してインポート。 または、インポート先のOutlookで、作成したpstファイルを直接開き、コピーしてみてください。 (開く→個人用フォルダファイルを選択) その後、必要なくなった個人用フォルダをフォルダを右クリックから切断。

質問者からのお礼

御礼が遅くなりまして、申し訳ありません。 早速、pikkeruさんの通りにやってみたところ、無事に出来るようになりました! 本当に助かりました。どうも有難うございました。 また、機会がありましたら宜しくお願いいたします。