• 締切済み

fedoraでeclipseをインストールしていた

のですが eclipseを綺麗に削除して 再度eclipseをインストールして 最初にeclipseをインストールした直後の状態にしたいと思っています yum remove eclipse でeclipseを削除しても eclipseのプラグインや設定などが消えないで残っているので その後、eclipseをインストールしても 最初にeclipseをインストールしたときの状態になりません きれいにeclipseを削除するにはどうしたらいいのでしょうか? よろしくお願いします

• reiman
  • お礼率73% (794/1076)

みんなの回答

回答No.1

Fedora14はもうサポートが終了している そんなのを使い続けるのが問題。 Fedoraはサポート期間がものすごく短いのを理解して使っているんでしょ。 そういう人なんだから自己責任で使いなさい。