• 締切済み

凄く髪が傷んでて

髪を3cm伸ばすにはあとどのくらい掛かるのでしょうか? 1ヶ月に1cmしか伸びないのも分かるし、切った方が早く伸びるのも分かるけど…絶対に切りたくないです(´・ω・`) ヘアアクセルレーターで頑張る☆! そんな状態ならあと3cm伸ばすにはあと何ヶ月掛かるかなあ(>_<)

みんなの回答

• showeran
回答No.2

>切った方が早く伸びるのも分かるけど これは違います。 切っても切らなくても根元から押し出されるように伸びる速度は 1ヶ月に約1cmで変わりません。 「ヘアアクセルレーター」も、あまりいい話は聞かないです。 「伸びる速さは変わらない」とか、 「伸びるけど、細くてひょろひょろした髪になる」とか。 ってワケで、髪を3cm伸ばすには、 毛先が傷んだままでいいのなら、約3ヶ月です。 長さよりも、髪の健康の方に頑張ってください。

noname#160619
noname#160619
回答No.1

無理だと思いますがだいたい1ヶ月1、5~2cmです 栄養のあるものや健康的にしてみるとなおよし