• ベストアンサー

ベトナムからの資金回収

質問は二つです。 ベトナムのホーチミンにあるANZ銀行に、定期預金(Term Deposit Account)と、株式用口座(CCA)があります。ANZの現地に質問してもなかなか返事がきません。 1、定期口座を解約して日本の銀行口座に、日本に居て資金回収できるでしょうか? 2、株式口座は解約せず、大部分の株を処分して資金回収したいのですが、良い方法はありますか?(証券会社で株式売却後、ANZのCCA口座に入金するそうです) 加えて、上記の手続きの為、もしベトナムに行かなければならないとして、何日現地滞在が必要でしょうか? 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#160470
noname#160470
回答No.1

1月もいれば何とかなるんじゃないでしょうか。 向こうは3万円で生活できるらしいですし、 ホテルとかに泊まらなければいいと思いますよ。