• ベストアンサー

JALとANAどっちが良いですか。

lupin-the-3rdの回答

回答No.1

飛行機にはいろいろ乗りましたが、これは平均して言えることではないかと思いますが、 スチュワーデスのお姉さんは、ANAの方が優しかったです。JALのお姉さんは怖目な方が多いような気がします(笑) 実際にマイレージをこれから貯める予定があるなら、提携飛行機会社などを調べてから決めてはいかがでしょうか。

noname#5710
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 JALは恐目ですか(笑)わかりました。ありがとうございました!