• ベストアンサー
  • 困ってます

ハワイの格安航空券(4月九州発)の探し方

4月にホノルル行きを予定しております。パックは嫌いなので個人手配でいつも渡ハワイしていましたが、JAL福岡空港発は撤退してしまい途方にくれています。 以前ではJALの5~6万円(往復)格安航空券を利用していたのですが....... 現在では大韓航空ソウル経由しかハワイに安く行けそうにありません。しかしながら大韓航空の格安チケットの購入の仕方が分かりません。どなたか詳しい方教えていただけませんか? お礼は土曜日以降になってしまいそうです

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • waipafu
  • ベストアンサー率41% (120/291)
参考URL:
http://www.ab-road.net/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

URL参考になりました。 エバー航空というのがきになりましたので、再度エバーに関して質問をたちあげます。もしよろしければそこでも回答いただければ幸いです。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

大韓航空利用の格安航空券、こちらなら予約可能だと思いますよ。 だいたい60000円でOKと思います。 九州は、ハワイ線を始めケアンズ線も運休になり本当に不便になりましたね。 参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.etour.co.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

URL参考になりました。 そうなんです。九州は不便になりました。いつもJAL便は満席で需要はあったのにどうして撤退したんでしょうね。