• 締切済み

ソウルからハワイ島までの航空券を買う方法を

年末にハワイ島に行くことを計画しています。 成田や関空からのチケットは高くて入手しにくいです。そこで発想をかえて 韓国人になったつもりで行ってみたいと思っています。旅行代理店に問い合わせたところ、 日本とは関係のない外国から外国の航空券は手配できないとのことでした。 裏技的ないい方法があれば教えてください。日本からソウルまでは福岡から高速船で釜山にわたり そこからソウルまで高速バスを使う予定です。

みんなの回答

  • nolly_ny
  • ベストアンサー率38% (1631/4253)
回答No.4

つい最近日本で操作してハワイアン航空のサイトで、ホノルル⇔ハワイ島だけの航空券を予約発券しました。 ただし、日本語サイトでは対応していなかったので、英語サイトで手続きしました。 航空会社へ直接手配なら、必ずしも日本発でなくても、比較的簡単に手配可能ですよ。特に裏技的なことではないです。

  • u0821009
  • ベストアンサー率41% (108/259)
回答No.3

アシアナだと韓国本国のサイトから購入できそうです。 ハングルが読めなければ英語で。 大韓のホームページだと日本語でも購入できそうです。 上記のサイトで出発地をICN(ソウル・仁川)、到着を HNL(ホノルル)とすればオーケーです。 ホノルルから先は、バラ買いの必要がありますが。 日本発行のクレジットカードは、発着のどちらかが日本で なければ使えない、というルールはありませんので 普通に決済可能です。アメリカ国内線ですが、何度も チケットを買いました。

  • denden_kei
  • ベストアンサー率23% (542/2278)
回答No.2

(1)特に航空会社にこだわりがなければ、すでに紹介された検索サービスで「あたり」をつけて、各航空会社のWebページで予約購入するのが良いかと思います。 ...検索サイト経由で購入する場合、独自ポイントが貯まることもありますが、反面払い戻し変更時に、余計な手数料を取られたりすることもあります。 ちなみにハワイアン航空の場合、日本語サイトで出発地をソウルにすれば、そのまま予約購入できるようです。日本のクレジットカードで問題なく決済が可能かと思います。

noname#161235
noname#161235
回答No.1

12月29日 ソウル仁川発 ハワイ島コナ(ホノルル乗り換え)1月3日 ソウル仁川着  下記サイトではハワイアン航空利用17万円弱からのようです。 http://www.skyscanner.jp/flights/icn/koa/121229/130103/airfares-from-seoul-incheon-intl-to-kona-in-december-2012-and-january-2013.html 但し実際にこれで手配できるかどうか小生は責を負いませんので悪しからず。

関連するQ&A

  • ソウル発券航空券について教えてください。

    海外発券について教えてください。ソウル発券でソウル→福岡、途中降機→大阪or東京→福岡、途中降機→ソウル といった旅程を組みたい場合、代理店にはどう依頼したらよいのでしょうか。まず福岡からビートルにて釜山に立寄ってからソウルへ向かう予定です。釜山からソウルへは韓国国内線を(購入したソウル発券航空券で)利用することは不可能なのでしょうか。以前はできていたと聞いたのですが。尚、1年間有効のものを考えています。

  • 航空券について

    福岡からオーストラリアのゴールドコーストへ行く場合、 どのような航空券を購入したらよいのでしょうか? 福岡からですと、 国内経由で成田か関空を利用することになるとは分かったのですが、 福岡から成田または、関空への航空券 成田または、関空からのゴールドコーストへの航空券 を別々に購入することになるのか。 それとも、旅行代理店などですべてセットになっている航空券を購入するのか。 初心者で申し訳ありませんが、ご存じの方教えて下さると助かります。 できれば留学生のため航空券をできるだけ安く抑えたいと考えています。

  • ソウル~アンカレッジ間の格安チケットの入手方法

    アラスカにオーロラを見に行きたいと(一人旅)思っています。 日本からの直行便はなく、大韓航空のソウル経由が便利だと思っています。さらに私は日本航空のマイレージでソウルまでの無料航空券を入手できるので残りのソウルからアンカレッジまでのチケットを安く手に入れられれば最も安くアラスカにいけると思うのですが、私が何軒か回った旅行代理店では正規料金のチケットしか手配できないということでした。 外国発着の航空券を格安でかつ国内で手配することは可能なのでしょうか? もしも可能ならその方法や取り扱っている代理店を教えてください。

  • ハワイの格安航空券(4月九州発)の探し方

    4月にホノルル行きを予定しております。パックは嫌いなので個人手配でいつも渡ハワイしていましたが、JAL福岡空港発は撤退してしまい途方にくれています。 以前ではJALの5~6万円(往復)格安航空券を利用していたのですが....... 現在では大韓航空ソウル経由しかハワイに安く行けそうにありません。しかしながら大韓航空の格安チケットの購入の仕方が分かりません。どなたか詳しい方教えていただけませんか? お礼は土曜日以降になってしまいそうです

  • 松山からソウルへの格安航空券について教えて下さい。

    夏休みに松山からソウルまで個人旅行をしたいと思ってます。成田や関空からは格安航空券があるようですが松山からのアシアナ航空にも格安航空券などあるのでしょうか。ご存知の方がいらっしゃたら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • ハワイ行き航空券について

    成田発ハワイ行きのチケットの購入についてどうぞ教えてください。 今年の8月(8/8から1週間、お盆の時期)にハワイを計画して います。お盆の時期なので早めにチケットの手配をと思い、 航空会社のHPで金額を調べてみました。 ノースウエストは価格が出ていますが、JALやANAは価格が 未確定との表示。しかし価格未確定にもかかわらず、 JAL、ANAでは電話で予約を受け付けているようです。 ノースでしか渡ハしたことがないので、びっくりしました。 (価格未確定でも予約する方、いらっしゃるのですね。。。すごい。) そこで質問です。 1)JAL、ANAの価格が発表されてからノースの価格が改定される  ことはありますか?   (現在の価格より高くなったり、安くなったり) 2)JAL、ANAの価格はいつ頃発表されるのでしょうか? 3)航空会社の正規割引チケットと、旅行会社が出す格安航空券の   違いを教えてください 4)正規割引チケットを航空会社のHPで購入するのと、旅行代理店で   購入するのではどちらがお得でしょうか? 5)お得に航空券を購入する方法がありましたら教えてください。 長々と質問申し訳けありません。どうぞよろしくお願いします。

  • 航空券の取り方について(ハワイ旅行)

    夏休みに1ヶ月の予定でハワイに行きます。個人旅行です。 関空<->ホノルルの国際線は、UAビジネスクラスの格安航空券を手配済みですが、期間途中でハワイ島へ行こうと思います。 (関空->ホノルル滞在->コナ滞在3日->ホノルル滞在->関空 という旅程になります) ホノルル&ハワイ島での宿泊先も予約済みです。 そこで、同じ旅行会社に ホノルル<->コナの航空券の手配もお願いしたところ、「正規運賃 \29,900+税\1,220」での手配になるといわれました。 ハワイアン航空のHPを見ると、Visit USAとか、Super Saver といった割引料金もあるようで、正規運賃を高いと思ってしまいます。 ホノルル<->コナの航空券は、ハワイアン航空のHPから購入した方良いでしょうか? それとも、上記日本円であっても、旅行会社にお願いした方が良いでしょうか? 旅行会社にお願いした方が良い場合、どんなメリットがありますか? アドバイスお願いします。

  • 航空券の貴着地変更は可能ですか?

    気になって仕方がないので、質問させていただきます。 飛行機の貴着地を変更することは可能なのでしょうか? 10月5日にシェムリアップを出発、 ホーチミンを経由して関空着というFIXのチケットを手配しました。 ちなみに、ベトナム航空です。 このチケットを、成田着のものに変更することは可能でしょうか。 ベトナム航空のHPを見ていると、 ちょうど同じ時間発で関空着と成田着の便が出ているようです。 http://www.vnjpn.co.jp/time/time_kanku.htm どうしても東京へ行かなければならない事情ができたので、 関空から成田への交通費を出すのも無駄なので、 できれば変更したいのですが…。 どなたかよろしくお願いいたします。

  • ソウルIN−プサンOUT???

    9月の頭に韓国へ旅行に行こうと思っています。 ソウル2泊釜山二泊で行く予定で滞在先は友人宅です。 なので航空券だけの購入を考えています。 ですが。。。格安チケットで見ると関空→ソウル→ソウル→関空 というのが普通で。。。先にソウルへ行こうと思っているのでソウルIN 釜山OUTだと1万5000円ほど割高です。。。 それだと ホテルに何泊か出来る金額になります。。 復路が午後発ならいいのですが、、、だいたい午前中です。。 何かいい方法はありませんか?

  • 成田シドニー航空券

    数ヶ月先の日本とシドニーの航空券を手配する予定です。 ルートは、成田⇒シドニー⇒成田。航空会社はJAL。 下記が質問です。 (1)日本で手配するのとシドニーで手配するのと  どちらが安いですか。 (2)東京で手配する場合は、おすすめの代理店を  教えていただきたく。 基本的な質問ですが、宜しくお願いします。