• 締切済み

ソウルからハワイ島までの航空券を買う方法を

年末にハワイ島に行くことを計画しています。 成田や関空からのチケットは高くて入手しにくいです。そこで発想をかえて 韓国人になったつもりで行ってみたいと思っています。旅行代理店に問い合わせたところ、 日本とは関係のない外国から外国の航空券は手配できないとのことでした。 裏技的ないい方法があれば教えてください。日本からソウルまでは福岡から高速船で釜山にわたり そこからソウルまで高速バスを使う予定です。

みんなの回答

• nolly_ny
回答No.4

つい最近日本で操作してハワイアン航空のサイトで、ホノルル⇔ハワイ島だけの航空券を予約発券しました。 ただし、日本語サイトでは対応していなかったので、英語サイトで手続きしました。 航空会社へ直接手配なら、必ずしも日本発でなくても、比較的簡単に手配可能ですよ。特に裏技的なことではないです。

• u0821009
回答No.3

アシアナだと韓国本国のサイトから購入できそうです。 ハングルが読めなければ英語で。 大韓のホームページだと日本語でも購入できそうです。 上記のサイトで出発地をICN(ソウル・仁川)、到着を HNL(ホノルル)とすればオーケーです。 ホノルルから先は、バラ買いの必要がありますが。 日本発行のクレジットカードは、発着のどちらかが日本で なければ使えない、というルールはありませんので 普通に決済可能です。アメリカ国内線ですが、何度も チケットを買いました。

• denden_kei
回答No.2

(1)特に航空会社にこだわりがなければ、すでに紹介された検索サービスで「あたり」をつけて、各航空会社のWebページで予約購入するのが良いかと思います。 ...検索サイト経由で購入する場合、独自ポイントが貯まることもありますが、反面払い戻し変更時に、余計な手数料を取られたりすることもあります。 ちなみにハワイアン航空の場合、日本語サイトで出発地をソウルにすれば、そのまま予約購入できるようです。日本のクレジットカードで問題なく決済が可能かと思います。

noname#161235
noname#161235
回答No.1

12月29日 ソウル仁川発 ハワイ島コナ(ホノルル乗り換え)1月3日 ソウル仁川着  下記サイトではハワイアン航空利用17万円弱からのようです。 http://www.skyscanner.jp/flights/icn/koa/121229/130103/airfares-from-seoul-incheon-intl-to-kona-in-december-2012-and-january-2013.html 但し実際にこれで手配できるかどうか小生は責を負いませんので悪しからず。