• 締切済み

フランス南西部の治安情報について

momo-emiの回答

• momo-emi
回答No.3

私は実際に先日行きました… 日本ではこんなふうに言われててびっくりです 確かに安すぎて怪しいかもですが ちゃんとしていましたよ 情報にある 全裸でヨガを強要…というのはちょっと違って 日本語を話せる女性のスタッフさんがいるのですが 彼女がヨガの時に全裸で フランスではリラックスヨガのときは脱ぐのが普通だと話していました もちろん強制ではなく脱ぎましたよ それが普通だと言われたし… なので強要されるという表現があってびっくりしました