• 締切済み

夢占いお願いします♪殺されそうになる夢を見ました。

夢の始まりは、11年前にラウンジで夜の仕事をしていた時の常連のお客さん(当時50歳くらい)が突然、私の家を突き止めて現れたところから始まりました。もう逃げられないと思い玄関を開けてお客さんのところまで行きました。すると、『久し振りに飲みに行こう』とごく自然な感じで話かけて来ました。そのまま、近くの居酒屋に行きました。すると、今働いている会社の同僚が3,4人で飲み会をしていました。小さなカウンターしかないような居酒屋なので、同僚の隣の席に座りました。その時、お客さんはトイレに行きました。同僚が不思議そうに『結構、年配の方だけどどんな関係なの?』と聞いてきました。私は、今までの経緯を話しました。同僚は、『今のうちに逃げた方がいいよ』と言い私は、逃げるかどうか一瞬迷いましたが逃げました。今、来た道ではなく、遠回りしながら走って家に帰りました。今、思えば家がばれてるのに家に逃げるっておかしな話ですが...。(^^;; 家まで帰り着くと、屋根裏部屋の隅の方に布団を被って隠れました。その時、なぜか親戚が部屋に入ってきて、『そこで何してるの?』と私に聞いてきた瞬間、親戚は背後から銃で撃たれました。そこには、お客さんの姿はなく、男2人、女1人計3名の何かの組織?でした。女の人は、ナイフを持っていて私に襲いかかってきました。私は、そのナイフを持ってる手をなんとか掴むことができ、女の人の上に馬乗りになってそのナイフを持った手を相手の首もとまでもっていこうと必死に戦ってました。その時、隣で銃を持った男性が私に狙いをつけてました。『もうダメだ。殺される!』と思った瞬間に目が覚めました。今まで、考えたりなど何もしてなかったのに、突然11年も前のお客さんが夢に出てきたことと殺されそうになったことが怖いです。何かの警告でしょうか?

みんなの回答

• Epsilon03
回答No.1

> 何かの警告でしょうか? 何の警告でもありません。 過去に観た映画、テレビの番組、又は小説などの記憶に想像や妄想がゴッチャになった物を脳が並び替え、足りない部分は脳が補充しストーリーを作った物でしょう。 占いには論理的な根拠はありません。 単に言葉のマジックに踊らされているだけです。 観た夢は気になるのかも知れませんが、気にしない方が良いですよ。 変に気にしますと集中力が散漫になりますから、夢は夢と割り切った方が良いですし楽です。 いちいち気にしていますと、疲れるだけですから。

snoopy78
質問者

お礼

有難う御座いますm(_ _)m 少し安心しました。こんな夢今まで、見たことがなかったので何かの予知夢?と不安でしょうがなかったです。脳の中の整理をしてたんですね♪おかげで、気持ちが少し楽になりました。気にしないようにします♪