• ベストアンサー

グアム:タモン地区のKマートに食品はありますか?

この秋、グアムに遊びに行きますが、多少食料品調達をしようと思っています。そこで、 I.タモン地区のKマートに以下の食品の品揃えがあるかどうかを教えて下さい。(1)グローサリーフーズ (2)ディリーフーズ (3)フルーツ (4)フードコート II.タモン地区でKマート以外(ABCストア以外)に食品の品揃えがある店があれば併せて教えて下さい。

noname#179751

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hamry
回答No.1

1 どういうのかわかりません。 2 普通に食べるものはあります。 シリアル類、冷凍食品、飲料水関連などです。 3 種類や量は多くないですがあります。 期待はできません。 4 一応ありますが、 ピザが中心です。 いろいろな店があるわけではありません。 タモンでといわれると思い当たりませんが、 Kマートも範囲に入れてよいみたいですから、 デデドですが、マイクロネシアモールには ペイレススーパーがありますので、 こちらなら当然食料品は揃います。 フードコートも大きいのがあります。 アッパータモンからなら近いです。 全くタモンではありませんが、 タムニンのGPOまで行けば、 カリフォルニアマート(スーパー)と フードコートがあります。

質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。大変参考になりました。朝食はラナイで海を眺めながら前日スーパーで買ったものを食べるのが大好きですので質問をしました。尚、質問のI.(1)はグロサリーフーズの誤りでした。すいません。