• ベストアンサー

グアム:タモン地区のKマートに食品はありますか?

この秋、グアムに遊びに行きますが、多少食料品調達をしようと思っています。そこで、 I.タモン地区のKマートに以下の食品の品揃えがあるかどうかを教えて下さい。(1)グローサリーフーズ (2)ディリーフーズ (3)フルーツ (4)フードコート II.タモン地区でKマート以外(ABCストア以外)に食品の品揃えがある店があれば併せて教えて下さい。

noname#179751
noname#179751

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Hamry
  • ベストアンサー率30% (84/280)
回答No.1

1 どういうのかわかりません。 2 普通に食べるものはあります。 シリアル類、冷凍食品、飲料水関連などです。 3 種類や量は多くないですがあります。 期待はできません。 4 一応ありますが、 ピザが中心です。 いろいろな店があるわけではありません。 タモンでといわれると思い当たりませんが、 Kマートも範囲に入れてよいみたいですから、 デデドですが、マイクロネシアモールには ペイレススーパーがありますので、 こちらなら当然食料品は揃います。 フードコートも大きいのがあります。 アッパータモンからなら近いです。 全くタモンではありませんが、 タムニンのGPOまで行けば、 カリフォルニアマート(スーパー)と フードコートがあります。

noname#179751
質問者

お礼

 早速のご回答ありがとうございました。大変参考になりました。朝食はラナイで海を眺めながら前日スーパーで買ったものを食べるのが大好きですので質問をしました。尚、質問のI.(1)はグロサリーフーズの誤りでした。すいません。

関連するQ&A

  • グアムのKマートは今!?

    グアムのタモンビーチ近くのKマートはいまどうなっているか 知っている方教えてください。 Kマートがつぶれたというニュースが世界中に配信されましたが ということはグアムのKマートも営業をやめちゃったのでしょうか? それとも、別の企業が『スーパーマーケット業務』を引き継いで いるのでしょうか。 教えてください

  • グアム Kマート

    グアムのKマートにドラゴンフルーツはありますか?お値段もご存知でしたら教えてください。

  • グアム

    今月グアムに行くのですが、どのシャトルバスのワンデ-パスを買うか迷ってます(;_;) ★マイクロネシア行き(北回り)とGPO行き(南回り)最終便はオンワード止まりの、タモンシャトル ★マイクロネシアとkマートとGPOをはしごする、ショッピングモールシャトル ★DFSを起点とし、JPスーパー経由でkマートへいく、DFS←→Kマートシャトル 行きたいのはKマート、マイクロネシア、GPO、ガンビーチぐらいです!ちなみにホテルはGPOとKマートに近いラマダスイートです(^^)/ ショッピングモールシャトルに関してはドンピシャで行きたいとこがチョイスされているし、3つ以外は停まらないので時間短縮してるかな?と思うのですが、乗場までいくのが大変ですよね(>_<) だからといって タモンシャトルになるとホテルを1つずつ回るので目的地に着くまで時間がかかるのかな?と思うんです… 教えてください!!!!

  • グアム オンワードビーチリゾート宿泊時の食事

    グアム・オンワードビーチリゾートに宿泊予定なのですが、幼児連れのため、タモンに移動するのは面倒なので、食事をどうしようか悩んでいます。 ホテル内レストランやプレムアムアウトレットモールのフードコート以外で、タムニン地区(ホテル近辺)のお奨めレストランを教えて下さい。 ジャンルは問いませんが、幼児連れなのでフレンチやバー等以外を探しています。

  • ABCストアやKマートでグアム土産

    男兄弟が友人と初めての海外旅行でグアムに行きます。 お土産を頼みたいのですが、買い物がしやすいようにKマートやABCストアで買える物を頼みたいと思います。 そこで、欲しい物がKマートやABCストアに売っているかを教えて欲しいんです!できればお値段なんかも・・・。 (確認もかねてるので、「ネットで調べろ」というような意見はいりませんm(_ _)m) 1、vita-k soulution 「Blotchy skin」 2、jergens 「skin firming」 3、burt's bees 「Res-Q Ointment」 4、burt's bees 「Lemon Butter Cuticle Cream」 5、island girl 「Scented Cuticle Oil 」 6、island girl 「Cuticle Oil With Real Flower」(5との違いはあるんでしょうか?) 6、vo5 「Sun Kissed Raspberry Conditioner」 7、vo5 「Blackberry Sage Tea Conditioner」 8、「soft soap」(中に動物の人形みたいなものが入ってるミドリのポンプボトルのハンドソープ。) よろしくお願いします。

  • GUAMで買ってきた照明、使えますか?

    GUAMで、可愛い可愛い、ベッドサイドに置きたいようなライトに遭遇。。。 荷物になるし、電圧とかも分からない。でも一目ぼれ!で買ってきてしまいました。 電球は現地のK-マートで調達。 4ボルトの電球をつけました。 で、部屋に置いてはみたものの・・・これって日本で使っても壊れたりしないんですかね? 現地の日本人に聞いたら、「日本の電化製品をGUAMで使うのはマズイけど、逆は平気!だと、思う」と言われました どなたか、確実な情報をご存知でしたら、教えてくれますか? お願いしますo(*^▽^*)o

  • グァムでのオプショナルツアーについて

    急に休みが取れることになり、来週からグァムに行くことになりました。下調べが全くできずに困っていますが、 海でバナナボート、パラセイリングをしたいと思っています。 日数も短く、ココス島は遠いのでいけませんが、近場で出来るところはありますか? 宿泊先はタモン地区です。 アルパンビーチリゾートは過去に参加済みなので、出来ればそれ以外がいいのですが、おすすめがあれば教えてください。

  • グアムでシュノーケル・・・

    初めてグアムに行きます! イパオビーチでシュノーケリングをしようと思っています。シュノーケルセットは持っていないので現地で買う予定ですが、どこのメーカーが良いとか、逆にこのメーカーは良くなかったとかわかる方いらっしゃいますか? 以前ハワイで適当に買った時はゴーグルと口のサイズが合わなくて結局捨てるはめになったもので。。。 ABCかグアムプラザホテルの売店で買おうかと思っています。他Kマートとかにも売っていますでしょうか? よろしくお願いします☆

  • 3度目のグアム。

     12月に初めての子と2人でグアムに行く予定です。 自分は3度目なので観光はいいやと思っています。 一緒に行く子も観光は別にいらないと言っています。 「地元のマーケットでこまごましたものを買いたいね」というのが同じ意見です。 ですのでKマートとペイレスマーケットは行こうと思っています。 他にいい買い物場所やそれ以外でも何かお勧めな事&場所があれば教えてください。 「コストユーレス」に行ったことある方、プレミアムアウトレットから歩いて行ける距離でしたか? あと、泊まる場所はアウトリガーの予定です。ホテル下のABCマートは何時まで開いているかご存知ですか? 質問攻めですいません!!

  • グアム初旅行!(バス・ショッピング・海)

    15日から、グアムへ行きます!泊まるホテルは、タモン地区ではなく、アガニアにあるパレスに泊まります!(ホテル指定不可のためパレスになりました) HISで行くので、2日目は、ビーチツアー(アガニア;;)で、海で遊び、3日目は、オプショナルツアーで体験ダイビングをします! バスのパスがついていなく、DFSギャラリアには無料バスで行けるのですが、買い物をたくさんしようとも思っているので、マイクロネシアモール・Kマート・グアムプレミアムアウトレットにも、行きたいと思っています。やはり、バスのパス(1週間乗り放題)はあった方がいいでしょうか?もし、必要な場合、日本より現地購入の方が高くでしょうか? まだ、分からないのですが、タモンのビーチに行く場合は、ホテルから、洋服の中に水着を着ていき、タオル類などを持っていけばいいのでしょうか?その際は、やはり貴重品は、防水ケースに入れるぐらいの最低限のもので良いのでしょうか?ロッカーとかないから、自分でもっていなければならないんですよね? いろいろ調べたのですが、わからないことだらけで、長々とすみませんが、お分かりになる方、教えてくださいm(__)m