• ベストアンサー

グアムのKマートは今!?

グアムのタモンビーチ近くのKマートはいまどうなっているか 知っている方教えてください。 Kマートがつぶれたというニュースが世界中に配信されましたが ということはグアムのKマートも営業をやめちゃったのでしょうか? それとも、別の企業が『スーパーマーケット業務』を引き継いで いるのでしょうか。 教えてください

• ja2aa
  • お礼率90% (47/52)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#3515
noname#3515
回答No.2

3月28日から4月1日の間にグアムに行っていましたが、 きちんと営業していました。 ニュースで倒産?とか聞いた記憶が有りましたが昨年 行った時とまったく同じ様子でした。 ホテルからのバスもきちんと以前と変わらず運行され ています。

ja2aa
質問者

お礼

最新の情報ですね。ありがとうございました。 現地でご覧になった方のアドバイスが一番最高の情報です。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#1673
noname#1673
回答No.1

ご心配なく営業しています。 >別の企業が『スーパーマーケット業務』を引き継いで ここら辺の情報は分かりません。ごめんなさい。

ja2aa
質問者

お礼

ありがとうございます。 Kマートで雑貨を・・・と思っていたところなのです。 レンタルカーを使わず、生活雑貨を買えるとこは タモンビーチ周辺では Kマートぐらいしか思い浮かばなくて。。。。