• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

3度目のグアム。

 12月に初めての子と2人でグアムに行く予定です。 自分は3度目なので観光はいいやと思っています。 一緒に行く子も観光は別にいらないと言っています。 「地元のマーケットでこまごましたものを買いたいね」というのが同じ意見です。 ですのでKマートとペイレスマーケットは行こうと思っています。 他にいい買い物場所やそれ以外でも何かお勧めな事&場所があれば教えてください。 「コストユーレス」に行ったことある方、プレミアムアウトレットから歩いて行ける距離でしたか? あと、泊まる場所はアウトリガーの予定です。ホテル下のABCマートは何時まで開いているかご存知ですか? 質問攻めですいません!!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数102
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

こんにちは。 こまごましたもの。。。であれば、やっぱり私もKマートがいいと思います。 あとは、基本のマイクロネシアモールもチェックでしょうか。 コストユーレスからプレミアムアウトレットは歩けると思いますよ。 私は車移動だったのですが、友人は歩いて5分かからなかったと言っていました。 3度目とのことですので、コストユーレスには行かれたことがありご存知かもしれませんが、販売単位が大きいですよ。 ジュースとかも1箱単位です。 住民の買い込み用のお店なので。。。 (もちろん1本から売ってくれたと思いますが、そうするとペイレスとかわらない気がします。。) アウトリガーの下のABCマートって「the PLAZA」の中の、、ってことですよね。 the PLAZAのHPがありまして、その中で夜中1時までとありました。 (参考URLをご覧ください) アウトリガーには泊まったことはないのですが、DFSで歩きつかれたときによく、1階のジャングルジャバカフェにお世話になりました。 楽しい旅行になりますように!

参考URL:
http://www.theplazaguam.com/stores/body.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 コストユーレスは単品売りだとペイレスと変わらないんですね。 まだ旅行は申込みはしていないんですが、今からワクワクしています。 質問の嵐にすべてお答えいただいてありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

マイクロネシアモールがお勧めかな。 中にちょっとした遊園地もあるし バスも旅行会社の無料のものが出ています。 広々としていて意外な買い物も出来ると思いますし、 ファーストフードやレストランもたくさんあります。 私はそこで惣菜やらの食べ物を買い込んで 現地の味をホテルで楽しむのが好きです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。 やはり、マイクロネシアモールは必須ですね。 去年もアウトリガーに泊まったのですが、海の真正面の部屋でした。私もそこでランチを持ち帰りして食べました。 いいですよね。 今度もしようと思ってます。 ありがとうございました。