• ベストアンサー

グアム Kマート

グアムのKマートにドラゴンフルーツはありますか?お値段もご存知でしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#201242
noname#201242
回答No.3

先日他の話題で、生鮮食品ならペイレス・スーパーマーケットのほうが良いというご意見があったのを思い出し、ググってみました。 https://www.google.co.jp/search?client=ubuntu&channel=fs&q=%E3%83%9A%E3%82%A4%E3%83%AC%E3%82%B9+%E3%82%B0%E3%82%A2%E3%83%A0&ie=utf-8&oe=utf-8&hl=ja#bav=on.2,or.&channel=fs&fp=d5bb7d9ecc697930&hl=ja&q=%E3%83%9A%E3%82%A4%E3%83%AC%E3%82%B9+%E3%82%B0%E3%82%A2%E3%83%A0%E3%80%80%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%B4%E3%83%B3%E3%83%95%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%84 ペイレス・スーパーマーケットやベジタブルスタンド(ってそこらへんにあるのでしょうかね)で売っているようですよ。必ずあるものでもないのかもしれませんが。 2011年8月末の記事で$7.99(1ポンド/約453g)、1個約$10.00とのこと。 http://www.gvb.com/2011/08/post-417/ http://ameblo.jp/his-guam/entry-11018949283.html HISのブログは9月の記事で「今がシーズン」とあるので、シーズンがあるんですね。 こちらはデデドの朝市(オプショナルツアーでも行ける場所)で5ドル。2009年7月の記事。 http://gwave.blog49.fc2.com/blog-entry-322.html ペイレス・スーパーマーケットはローカルチェーンのスーパーマーケットですが、観光客にはマイクロネシアモール店が行きやすいようです。ガイドブックにも出ていると思います。

sararasa
質問者

お礼

ご丁寧にどうもありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • iihvb
  • ベストアンサー率27% (3/11)
回答No.2

売っていません。

sararasa
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

  • Hamry
  • ベストアンサー率30% (84/280)
回答No.1

ないとは言えませんが,今まで見たことはありません。 Kマートは食料品も扱っていますが,いわゆる生鮮食料品は取り扱いが少ないです。 果物・野菜・食肉・魚・惣菜等はスーパーにこそ売っている品目ですから。 また,GUAMは島内で果物を大量に生産しているわけでなく輸入に頼っていますから, 果物の種類も日本の大手スーパーと比べると少ないのが実情です。

sararasa
質問者

お礼

そうでしたか。早々に教えてくださり、どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • グアムのKマートは今!?

    グアムのタモンビーチ近くのKマートはいまどうなっているか 知っている方教えてください。 Kマートがつぶれたというニュースが世界中に配信されましたが ということはグアムのKマートも営業をやめちゃったのでしょうか? それとも、別の企業が『スーパーマーケット業務』を引き継いで いるのでしょうか。 教えてください

  • グアム:タモン地区のKマートに食品はありますか?

    この秋、グアムに遊びに行きますが、多少食料品調達をしようと思っています。そこで、 I.タモン地区のKマートに以下の食品の品揃えがあるかどうかを教えて下さい。(1)グローサリーフーズ (2)ディリーフーズ (3)フルーツ (4)フードコート II.タモン地区でKマート以外(ABCストア以外)に食品の品揃えがある店があれば併せて教えて下さい。

  • グアムKマートで幼児用自転車は売っていますか?

    最近グアムに行った方にお聞きしたいのですが、 Kマートに子供用の自転車は売っていましたでしょうか? 実は、Huffy社のディズニープリンセスの自転車(12インチ)を 娘のクリスマスプレゼントに、と思っていたのですが、 日本の通販でネットで買おうと思っていたら、 クリスマスに間に合う在庫がなくなってしまったようで ショック。。。 ちょうど週末からグアムに行くので、 もしKマートにあれば買おうかな、と思っています。 (持ち帰りも大変そうですが、組み立て式のようなので。。) ネットで調べる限り、過去(2006年)の記事では、 なにやら、ディズニー系の子供用自転車が結構あって、 日本で買うより半額ぐらいで買えるようなのですが・・。 何か、情報のある方、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • ABCストアやKマートでグアム土産

    男兄弟が友人と初めての海外旅行でグアムに行きます。 お土産を頼みたいのですが、買い物がしやすいようにKマートやABCストアで買える物を頼みたいと思います。 そこで、欲しい物がKマートやABCストアに売っているかを教えて欲しいんです!できればお値段なんかも・・・。 (確認もかねてるので、「ネットで調べろ」というような意見はいりませんm(_ _)m) 1、vita-k soulution 「Blotchy skin」 2、jergens 「skin firming」 3、burt's bees 「Res-Q Ointment」 4、burt's bees 「Lemon Butter Cuticle Cream」 5、island girl 「Scented Cuticle Oil 」 6、island girl 「Cuticle Oil With Real Flower」(5との違いはあるんでしょうか?) 6、vo5 「Sun Kissed Raspberry Conditioner」 7、vo5 「Blackberry Sage Tea Conditioner」 8、「soft soap」(中に動物の人形みたいなものが入ってるミドリのポンプボトルのハンドソープ。) よろしくお願いします。

  • アナハイムのkマートへの行き方を教えてください!!

    アナハイムのkマートへの行き方を教えてください!! 8月の上旬にヒルトンアナハイムに泊まってディズニーランドへ行きます。 ホテルから『サウスコーストプラザ』まで行きの無料シャトルバスがあります。 そのバスでは私が行きたいkマートには止まらないと思うので、他のバスや、歩きでサウスコーストプラザからkマートへ行けないでしょうか? または、ヒルトンアナハイムホテルからバスや歩きで行けないでしょうか? できるだけタクシーや長時間歩くようでしたら、徒歩はさけたいのですが・・・; 地図も載せていただけると嬉しいです!! 長文すいません;;

  • グアム クッキー

    グアム クッキー グアムで美味しいクッキー かわったクッキー 珍しいクッキーなど 教えて下さい。 「Kマートで買った○○ってクッキー」とか 「○○ホテルのカフェで食べたクッキー」とか 「食べてないけど○○に手作りクッキーがあった」など 情報がありましたらお願いします

  • ロスのアナハイムのkマートについて!!

    ロスのアナハイムのkマートについて!! 今年の夏休みにロスのディズニーランドに行きます。 休日は混んでいるので、アナハイム周辺のお店で買い物をしようと思っています。ヒルトン・アナハイムから「サウスコーストプラザ」行きの無料シャトルバスがでてると聞きました。アナハイム周辺にkマートがあるみたいなので行きたいのですが、そのバスはkマートに止まるのでしょうか?

  • グアム

    今月グアムに行くのですが、どのシャトルバスのワンデ-パスを買うか迷ってます(;_;) ★マイクロネシア行き(北回り)とGPO行き(南回り)最終便はオンワード止まりの、タモンシャトル ★マイクロネシアとkマートとGPOをはしごする、ショッピングモールシャトル ★DFSを起点とし、JPスーパー経由でkマートへいく、DFS←→Kマートシャトル 行きたいのはKマート、マイクロネシア、GPO、ガンビーチぐらいです!ちなみにホテルはGPOとKマートに近いラマダスイートです(^^)/ ショッピングモールシャトルに関してはドンピシャで行きたいとこがチョイスされているし、3つ以外は停まらないので時間短縮してるかな?と思うのですが、乗場までいくのが大変ですよね(>_<) だからといって タモンシャトルになるとホテルを1つずつ回るので目的地に着くまで時間がかかるのかな?と思うんです… 教えてください!!!!

  • 「ターゲット」と「k-マート」

     年内に、アメリカのロサンゼルスに行きます。  そこで、地元のディスカウントストアに行ってみようと考えています。時間の都合から「ターゲット」または「K-マート」のどちらにしようか迷っています。ちなみに、「ターゲット」はメルローズ地区にある店舗。「K-マート」はグローブ・ファーマーズマーケットの前にある店舗を予定してます。  店舗的に大きく、商品アイテムが充実していて、楽しくお買物をするにはどちらの店舗がオススメですか?  情報をお持ちの方、ぜひ教えてください。  宜しくお願いします。

  • GUAMで買ってきた照明、使えますか?

    GUAMで、可愛い可愛い、ベッドサイドに置きたいようなライトに遭遇。。。 荷物になるし、電圧とかも分からない。でも一目ぼれ!で買ってきてしまいました。 電球は現地のK-マートで調達。 4ボルトの電球をつけました。 で、部屋に置いてはみたものの・・・これって日本で使っても壊れたりしないんですかね? 現地の日本人に聞いたら、「日本の電化製品をGUAMで使うのはマズイけど、逆は平気!だと、思う」と言われました どなたか、確実な情報をご存知でしたら、教えてくれますか? お願いしますo(*^▽^*)o