• ベストアンサー

グアム Kマート

グアムのKマートにドラゴンフルーツはありますか?お値段もご存知でしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#201242
noname#201242
回答No.3

先日他の話題で、生鮮食品ならペイレス・スーパーマーケットのほうが良いというご意見があったのを思い出し、ググってみました。 https://www.google.co.jp/search?client=ubuntu&channel=fs&q=%E3%83%9A%E3%82%A4%E3%83%AC%E3%82%B9+%E3%82%B0%E3%82%A2%E3%83%A0&ie=utf-8&oe=utf-8&hl=ja#bav=on.2,or.&channel=fs&fp=d5bb7d9ecc697930&hl=ja&q=%E3%83%9A%E3%82%A4%E3%83%AC%E3%82%B9+%E3%82%B0%E3%82%A2%E3%83%A0%E3%80%80%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%B4%E3%83%B3%E3%83%95%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%84 ペイレス・スーパーマーケットやベジタブルスタンド(ってそこらへんにあるのでしょうかね)で売っているようですよ。必ずあるものでもないのかもしれませんが。 2011年8月末の記事で$7.99(1ポンド/約453g)、1個約$10.00とのこと。 http://www.gvb.com/2011/08/post-417/ http://ameblo.jp/his-guam/entry-11018949283.html HISのブログは9月の記事で「今がシーズン」とあるので、シーズンがあるんですね。 こちらはデデドの朝市(オプショナルツアーでも行ける場所)で5ドル。2009年7月の記事。 http://gwave.blog49.fc2.com/blog-entry-322.html ペイレス・スーパーマーケットはローカルチェーンのスーパーマーケットですが、観光客にはマイクロネシアモール店が行きやすいようです。ガイドブックにも出ていると思います。

sararasa
質問者

お礼

ご丁寧にどうもありがとうございました。

その他の回答 (2)

• iihvb
回答No.2

売っていません。

sararasa
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

• Hamry
回答No.1

ないとは言えませんが,今まで見たことはありません。 Kマートは食料品も扱っていますが,いわゆる生鮮食料品は取り扱いが少ないです。 果物・野菜・食肉・魚・惣菜等はスーパーにこそ売っている品目ですから。 また,GUAMは島内で果物を大量に生産しているわけでなく輸入に頼っていますから, 果物の種類も日本の大手スーパーと比べると少ないのが実情です。

sararasa
質問者

お礼

そうでしたか。早々に教えてくださり、どうもありがとうございました。