パソコンのリカバリーでネット接続ができない問題

このQ&Aのポイント
  • HPのprobook 4525sを使っているが、ネット接続ができなくなった。
  • ディスク2枚を使ってリカバリーを試みたが、ネット接続は依然としてできない。
  • ハードドライブ以外のデータはすべてなくなり、パソコンの状態が初期化された。
回答を見る
  • ベストアンサー

リカバリーについて

HP のprobook 4525s と言うパソコンを使っています 2年前に中古で購入しました 10日前からネット接続できなくなりました うちは有線なのですが主人のパソコンは問題なく主人のパソコンから線を外してprobook 4525sにつなげて見てもやはりネット接続出来ませんでした 思いきって付属されていたディスク2枚を使ってリカバリーを試みました リカバリーの仕方もよくわからなくスマホからいろいろ探して見よう見まねでリカバリーしてみたのですがやり方が全くわかりません リカバリーすると全て初期化すると認識していましたがハードドライブの容量は全く変わっていませんし相変わらずネット接続出来ません ハードドライブ以外は全てなくなっています これはやり方を間違えているのでしょうか もしくはパソコンが壊れているのでしょうか パソコンの用語がわからないのでわかりやすく教えて頂けると助かります よろしくお願い致します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aar03460
回答No.1

同じような質問をされている人がいました。 以下、お試しください。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1258921542

motomasa
質問者

お礼

大変遅くなり申し訳ありませんでした 教えていただいたURLはすでに確認したのですがそれでもわからなく質問させていただきました 結局パソコンのウイルスソフトの会社で不具合がありネット接続できなかったみたいで復旧しリカバリー損でした リカバリーはしてみたのですがハードディスクは要領変わらずでリカバリーできたのかできていないのかいまいちわからずじまいです ありがとうございました