• 締切済み

クレジットカードの解約方法

Kirby64の回答

• Kirby64
回答No.1

紛失届はしたん?  まだだったら、ニッセイコールセンター0120-201-021へ届けを出すニャ。 http://www.nissay.co.jp/faq/tetsuzuki/card/001.html  多分ここで、住所・氏名・電話番号・生年月日等を伝えれば、カード番号は教えてくれるニャ。  またカードの解約方法についても教えてくれると思うニャ。

5457
質問者

お礼

回答ありがとうございました、解決しましたのでお知らせです。 株式会社ジェーシービー「ニッセイカード」は日本生命とは関係ないようです、株式会社ジェーシービーに直接電話して確認、紛失したということで、番号なしで退会手続きが無事完了しました。