• 締切済み
  • 暇なときにでも

i-modeのBookmark登録機能

i-modeで勝手サイトを作成してBookmark登録機能を作成したいと考えています。 そこをクリックすると自動でブックマークに登録できるようなCHTML、プログラムをご存知の方、教えてください。 それともそのような機能はないでしょうか? (自分で手作業でするのでなく、クリックするだけで自動でブックマークに登録されるイメージ)

みんなの回答

• 回答No.1
noname#9415
noname#9415

残念ながらi-modeにはそのような機能はありません。 (少なくとも502iまでの話ですが) ちなみにezwebではクリックすると「お気に入り」に登録されるタグがあるようです。