• 締切済み
  • 暇なときにでも

i-modeにcookie機能はあるのでしょうか?

i-modeのcookie機能はあるのでしょうか? マイメニュー登録などはクッキー機能を利用しているのでしょうか? i-modeの掲示板やメール送信機能で、メールのアドレスを記憶しておくことなどは可能でしょうか?

みんなの回答

• 回答No.1
  • yosikun

<iモードセンター> DoCoMoのネットワークとインターネットを接続するセンター。iモードのすべての通信はこのiモードセンターを経由する。 iMode Gateway Server iMODE端末の代理ブラウザー&Proxyのような存在。cookieやSSLなんかをすべて吸い取る。 ということで、i-mode はcookie機能は使えないようです。

参考URL:
http://www.tokai-is.co.jp/i/tools/faq_contents.html