-PR-
締切済み

i-modeのマイメニューについて

  • 困ってます
  • 質問No.77930
  • 閲覧数217
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 42% (11/26)

i-modeでマイメニュー登録をしているのですが、解除したいんですがそのサイトの中に「マイメニュー解除」というのがないんです。普通はありますよね?こういう場合はdocomoにクレームを言ってもいいもんなんでしょうか?どなたか分かる方いましたらアドバイスなどください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1

そのサイトによって、「マイメニュー解除」だったり「インフォメーション」の中に、マイメニュー解除・設定」があったりしますので、よく見てみてください。また、その中に無い場合は、ドコモではなくて、そのサイトに問い合わせをしてみてください。
補足コメント
pippe3

お礼率 42% (11/26)

そのサイトのメニューのどこを探しても「解除」の文字は見当たりません(>_<)
おまけにそのサイトの問い合わせ先もよく分からないんです。
投稿日時 - 2001-05-18 23:06:20


  • 回答No.2

もし差し支えなければ、実践してみて答えますので、どのコンテンツか教えてください。
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
この機能便利!私も使い方分からなかった!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ