• 締切済み

女装に寛大なビジネスホテル

東京へ旅行した時に泊まるホテルを探しています。できたら女装して外出したいのですが、女装者に寛大なホテルがありましたら教えてください。上野・秋葉原周辺で探しています。

みんなの回答

• nagok
回答No.2

どこのホテルも問題ありません。 私も女装で全国のホテルをインアウトして旅してますから。

回答No.1

どこでも大丈夫でしょう。 逆に、女装お断りだとか、女装してたら注意されるとかいうホテルはありませんよ。 女装してロビーでうろついて、他のお客に声をかけたりしていると、注意されるかもしれませんがね。